Cafe’ & Foods with Good Music & Live Show

Wednesday, December 27, 2023

小掃除と大掃除とマジックリン

event_noteDecember 27, 2023 editBy PONY'STOY

年末の掃除🧹
いわゆる大掃除ってヤツ。
なんだかんだでマジックリン最強説!!

年末に、普段掃除をやらないところまでも掃除をすることを大掃除って言うんだろう〜🎵

年末年始の連休がある人達、総出で集中してやることも、その意味かもしれない。

飲食業は、年末もガッツリ仕事なので。
暇な時間がある年末でない時から小掃除を繰り返していれば大掃除をやることもないんだろう〜

話しが長くなったんだが、その小掃除を今年は、ずっと年始から今の年末まで念入りにやっていた。

それでも見てみないふりをしていた汚れている部分 今年は、見ないふりをやめてガッツリ掃除モードを更に全開で挑んでみました!!

CHK!!!


このダクトフード、計6枚。
5月の終わりに一気に油取りしてから〜
マメに掃除を続けていたので軽い汚れのみ!

酷かったところの写真こそ無いが
before&afterがヤバいw。。。
磨き終えたところ、顔が写り込むレベル!!

CHK!!!

ひゃー😵


CHK!!!


あちゃー😊

CHK!!!


冬は寒くて、掃除が嫌になるけど〜
身体を動かすし、基本は手磨きなので
実のところ身体が温まるし、汚れたところがキレイになるわ、高まるわでとても良い!!

小掃除を念入りに続け、その繰り返し全部で大掃除とするべし!!べし!!

と、自分に言い聞かせて暇な時間は、ずっと掃除やってます。
。。。。。
その後の🍺も美味いしね😋




adios!!!