Cafe’ & Foods with Good Music & Live Show

Saturday, March 2, 2024

フテホドと昭和

event_noteMarch 02, 2024 editBy PONY'STOY
久しぶりにハマったわー

CHK!!!


令和と昭和を行き来する
現代版タイムスリップコメディー!!

内容こそネタバレになるので書きませんが
まだ観たことない昭和な人達は、マジ観てください!!!!!

昭和から〜令和へ
令和から昭和。

どの時代も、良いことも悪いことも
同じ様にあるわけで

それに知らぬ間に慣れて
住みにくい世の中だと思ったところで
楽しくするには、自分次第だってことじゃ?

そもそも未来を知ることは、ありえない。
知ったとして、過去へ戻れるなら未来を変えようとするのか?

これはドラマの中の話。
未来が変わって行くのもドラマの話。

タイトルにもある様に
変えてしまった結果が
「不適切にもほどがある」
そんなオチだったら笑う!!

昭和の純子ちゃんのファンですw。
マジ可愛いわ!!



adios!!!