Cafe’ & Foods with Good Music & Live Show

Tuesday, June 2, 2020

草取りとPONY'STOY

event_noteJune 02, 2020 editBy PONY'STOY

あいや〜暑かったなあ
雨が少ないけど雑草のパワーってマジでパーねーJAN


はい。DayOff。
畑仕事、帰宅後にちょいと涼しくなった風を浴びながら クールダウン的に雑草を抜き取りましたぜ!!!


CHK!!!


雨が少ないのにまあ多いぞ。アスファルトや歩道の隙間から永遠に生えてくる。
クールダウンなはずがスイッチ入って、しこたま抜き取るって良くあるっすよね
そうそう〜いわゆる本気モードってMODEってヤツよ!!!マジ汗かいたし
www...orz...

マジかよ。。。

今日は軽くやっつけるつもりが スイッチ入って頑固にやってしまうって話でした。
スイッチ入ったおかげで麦酒が爆発美味いってことYO!!!





adios!!!