Cafe’ & Foods with Good Music & Live Show

Friday, March 19, 2021

54と1Day

event_noteMarch 19, 2021 editBy PONY'STOY
CHK!!!


本日も閉店。
シャッターをおろす。

ぼーっと眺めながら
🚬

相変わらず早寝、早起きで
ばっちり6時間は寝ている日々。

早く寝たらタバコもお酒も減る。
マジ健康w。

美味しい飯を食って自由に気ままに
ダラダラな時間は決まって雨なんだよな。

雨が降れば身体は休まるし。
往復な時間もなくなる。

そのかわり晴れが続く日は
がっつり仕事して、自分のスキルも
気持ちも上がり調子。

働けるだけ幸せだと思う。
ほんとうです。

PONY'STOYも325で22周年。
あっという間に一年が
マジ急ぎ足で過ぎて行く。

このスピード感。
歳を取ったせいなのかな。

FRまじ。

54歳になり、1日が過ぎました。
これと言って何も変わらず。です。

ごく自然に何も知らず集まった昨日。
気の知れたメンツで🍻。
それで良し👍🏻。良き。

乾杯してくれた、みんな
いつもありがとう🐴!

これからもよろしくamigo!!!

54歳と1日目。
一杯、多めに🍺呑んで
寝よーっと




adios!!!