Cafe’ & Foods with Good Music & Live Show

Friday, December 2, 2022

森 拓斗とPONY'STOY

event_noteDecember 02, 2022 editBy PONY'STOY
少し前のお話。

11/19 sat 森拓斗@PONY'STOY

この日に前々からポニーで唄うと願ってくれていた拓斗くん、ライブこそ出来ない中で遊びに来てくれました。

そして数曲、熱唱してくれたんだ。

CHK!!!



CHK!!!



CHK!!!



CHK!!!


良き時間は、ドネーション〜 投げ銭ライブとなりました。

拓斗くんとの話も深く、深く、、、
島のこと、自分のこと。そして会えなかった親父さんのこと。

酒を交わしては、続く話。
親父さんも近くで聞いてくれていたはずです。

CHK!!!


幸子もカウンターで熱心に。
素晴らしい、唯一無二の唄声に涙が出てきたよ。

来年こそポニーでライブ!!
実現しましょう〜♬

本当にありがとう
拓斗くん〜ありがとう!!

偶然、集まってくれた皆さま
テーブル席のみなさんも含め
投げ銭、ありがとうございました。

そして拓斗くんと繋げてくれたKiekoさん
ありがとう〜♬



adios!!!